八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 八王子の隠れた名店!「ごはんや くぼっち」で味わうボリューム満点の洋食

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

創業50周年の下町の味一番人気の広岡コロッケ【銘柄和牛販売店 廣岡精肉店】

今回は、八王子市役所の裏にひっそりと佇む、洋食の名店「ごはんや くぼっち」を訪れました。

こちらのお店は、どの世代からも愛される美味しい料理と、たっぷりのボリュームで、一度食べたら虜になること間違いありません。

市役所の裏という場所にありながら、地元の人々に密かな人気を誇る「ごはんや くぼっち」。

その名の通り、ごはんにこだわるお店で、洋食を中心に提供しています。

メニューには、ハンバーグ定食、豚カルビ生姜焼き、生姜焼きと唐揚げのセット、メンチ定食、トンカツなど、どれもがボリューミーで美味しい料理ばかりです。

 

私がオーダーしたのは、ハンバーグ定食(デミグラスソース)。

出てきたハンバーグは、ふっくらとやわらかく、ジューシーな食感がたまりません。

一口食べるたびに、肉の旨味が口いっぱいに広がり、笑顔がこぼれました。

特にデミグラスソースが絶品で、ごはんとの相性も抜群。

おかわりをせずにはいられませんでした。

 

「ごはんや くぼっち」の魅力は、美味しいだけでなく、提供される料理のボリュームも圧巻です。

大満足の食事を楽しむことができるため、市役所の職員の方々にも愛されているのでしょう。

料理だけでなく、お店の雰囲気も素敵。

アットホームな雰囲気で、家族連れや友人同士、一人でも気軽に訪れられる場所です。

八王子を訪れた際、地元の味を楽しみたい方には、ぜひ「ごはんや くぼっち」をおすすめします。

美味しい料理と温かい雰囲気が、八王子の思い出に残る一日を演出してくれることでしょう。

是非足を運んで、その魅力を味わってみてください。

ここはオススメの名店ですね!

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

 

次回のグルメレポートもお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!