八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 八王子の野菜愛が詰まった楽園!「八王子やさいキッチン IL TEATRO AZZURRO」で野菜の新たな魅力を発見

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)

今回は、八王子市内にある「八王子やさいキッチン IL TEATRO AZZURRO」をご紹介します。

こちらのお店は、お野菜を美味しく、そして本来のおいしさを引き立てる料理で提供することをモットーにした、お野菜好きにはたまらない一軒です。

八王子やさいキッチンの魅力は、新鮮な野菜を使用した料理が満載であること。

特にオススメは『農場やさい7品スペシャルグリルプレート』。

この一皿には、季節のとれたて野菜がメインで登場します。

野菜のカット、厚さ、切り口を調整し、火入れの温度や時間を素材に合わせるなど、シンプルながらもこだわりの味付けが楽しめます。

オリーブオイルと岩塩のみを使った味付けは、野菜本来の美味しさを最大限に引き立てています。

特に印象的なのは、『農場やさいのグリーンMIXサラダ』。

こちらは旬のとれたて野菜がたっぷりと盛り付けられ、鮮度抜群のおいしさを提供しています。

通常はなかなか生で味わえないような意外な野菜も含まれており、食べるたびに驚きが広がります。

 

また、八王子やさいキッチンの魅力は、日替わりのおやさいPIZZAも見逃せません。

旬のお野菜をたっぷり使ったピザは、サクサクの生地と香り高いトッピングが絶妙な組み合わせ。どれも本当に美味しいです。

 

そして、ここでの食事は『月替わり東北6県 美味しいごはん 一合』もおすすめ。

東北6県(青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島)のお米を月替わりで提供しており、

お客様の目の前で土鍋で炊きあげています。

これに八王子卸市場の漬物問屋「十一屋ジャパン」さんセレクトの日本の美味しいお漬物を添えれば、日本の食材が持つ魅力を存分に味わえます。

 

「八王子やさいキッチン IL TEATRO AZZURRO」は、野菜を愛し、その新たな魅力を発見したい方々にとって、まさに楽園のようなお店です。

八王子を訪れた際には、ぜひ足を運んでみてください。

きっと、新しい野菜の世界が広がり、美味しい食事の時間が楽しめることでしょう。

八王子のおすすめスポットとして、心に残ること間違いありません。

40周年アニバーサリーお試しセット

次回のグルメレポートもお楽しみに!

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

 

 それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!