八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 からやま 八王子並木町店で堪能する満足感満点のからやま定食

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

お店の中華料理をご家庭にお届け!【大阪王将公式通販】

 

今回は私がからやま 八王子並木町店に足を運び、その魅力的なからやま定食を堪能してきました。

からやま 八王子並木町店は、地元の人々に愛される唐揚げの専門店です。

メニューの中でも特にオススメなのが、店の名前を冠した「からやま定食」です。

 

ボリューム満点で、満足感たっぷりの一品ですよ。

唐揚げが4個も付いているので、食べ応えは抜群!外はパリッとした食感で、中はジューシーでとても美味しいんです。

 

さらに、唐揚げのつけたれも二種類ついています。

ひとつはしょうゆベースの甘目なたれで、もうひとつはニンニクベースのたれです。

どちらも絶品で、食べ比べる価値ありです。

しょうゆベースのたれは甘さとコクがあり、唐揚げの旨みを引き立てます。

一方、ニンニクベースのたれは、ピリッとした辛さと風味がクセになる美味しさです。

ぜひ、両方のたれを楽しんでみてください!

 

唐揚げを食べると、御飯が進むのも魅力のひとつです。

からやまのご飯は、ふっくらと炊き上げられ、香り高くおいしいんです。

ご飯と唐揚げの相性は抜群で、口の中でのハーモニーがたまりません。

 

さらに、からやま定食にはいかの塩辛も付いてきます。


いかの塩辛は、普段あまり食べる機会のない逸品ですが、からやまのいかの塩辛は格別です。塩辛の旨みといかの食感が絶妙にマッチしており、一度食べると忘れられない味です。

私自身も、からやまでいかの塩辛を食べるたびに懐かしさがよみがえり、笑顔がこぼれます。

お店の中華料理をご家庭にお届け!【大阪王将公式通販】

さて、からやまでは、会計の際に次回使えるサービス券(100円引き)をもらうことができます。

これは嬉しいサービスですよね!次回の訪問時には、100円安く定食を楽しむことができますし、コスパの良さも感じられます。

からやま定食を食べると、そのボリューム感に満足できること間違いなしです。

唐揚げの美味しさ、たれのバリエーション、とろろ昆布汁の懐かしさ、そしていかの塩辛の一味違う美味しさ。

これらを堪能しながら、ほっこりとした食事の時間を過ごせるでしょう。

ぜひ、機会があれば足を運んでみてください。きっと、あなたもからやまの虜になること間違いなしですね。

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきますので、お楽しみに!

次回のグルメレポートもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください。

 

それではまた。

管理人のシナモンでした!