八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 「穴場の隠れ家珈琲店!珈琲倶楽部 田(でん)CELEO八王子店で至福のひとときを」

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

今回は八王子にある穴場的なお店、珈琲倶楽部 田(でん)CELEO八王子店に足を運びました。

地下にひっそりと佇むこのお店は、美味しいコーヒーと豊富なデザートが自慢の、心地よい時間を過ごせる穴場スポットです。

 

私が初めて珈琲倶楽部 田さんを見つけたとき、どんな雰囲気か、わくわく半分、不安半分でしたが、お店に足を踏み入れると、一瞬でその不安は吹き飛びました。

そう!わくわくが止まらなくなってしまったのです!

 

ほんのりと漂うコーヒーの香りが、居心地の良さを感じさせます。

珈琲倶楽部 田さんのコーヒーは、本当に美味しいです。

丁寧に抽出されたコーヒーは、深いコクと豊かな香りが特徴的。

一口飲むと、まるで舌の上で踊るような味わいに、心がほっと癒されます。

コーヒーがおいしいお店は多いですが、珈琲倶楽部 田さんのコーヒーは本当に特別なものだと感じました。

 

そして、コーヒーにぴったりのデザートも豊富に用意されています。

ケーキやタルト、アイスクリームなど、バリエーション豊かなデザートが並んでいます。

どのデザートも丁寧に作られており、見た目も美しいです。

一つ一つのデザートを口に運ぶと、口いっぱいに広がる美味しさに感動します。

特に、しっとりとしたスポンジに濃厚なクリームが絶妙にマッチしたモンブランは絶品です。

お店の雰囲気も、穴場ながらとても素晴らしいです。

落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったり。

また、スタッフの方々も親しみやすく、居心地の良さを感じます。

友人や家族との会話が弾むひとときが、ここで過ごす至福の瞬間になることでしょう。

 

珈琲倶楽部 田(でん)CELEO八王子店は、「ほっこり」できる素敵なお店です。

コーヒーの美味しさはもちろん、心温まるデザートや居心地の良い空間が、私を何度も足を運ばせてくれました。

穴場ながらその魅力は抜群で、一度訪れると繰り返し訪れたくなることでしょう。

お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】

 

ぜひみなさんも、珈琲倶楽部 田(でん)CELEO八王子店で至福のひとときを過ごしてみてください。

美味しいコーヒーと豊富なデザート、心地よい空間が、あなたを温かく迎えてくれること間違いありません。

素敵なひとときを過ごして、心に残る思い出を作ってください。

 

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

次回のグルメレポートもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください。

 

それではまた。

管理人のシナモンでした!