八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」  缶コーヒー愛好者必見!2023年最新ランキングTOP10!おすすめ缶コーヒーで至福のカフェタイムを楽しもう

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

 今回はちょっと箸休めとして、2023年最新の缶コーヒーランキングを発表します!

日本では多くの人々に愛されている缶コーヒー。

さまざまなブランドの美味しいコーヒーが揃っていますが、今回はシナモンのおすすめのTOP10を厳選しました。

心躍るカフェタイムを満喫するために、ぜひ参考にしてくださいね!

 

【10位 キリン ファイア ブラック】

しっかりとしたコクと香りが特長のキリン ファイア ブラックが10位にランクイン。

本格派の方におすすめです。

 

【9位 富永貿易 神戸居留地 コーヒー】

充実した味わいが楽しめる神戸居留地コーヒーが9位にランクイン。

 

【8位 KIRIN FIRE(キリン ファイア) 挽きたて微糖】

香り高くてまろやかなKIRIN FIRE(キリン ファイア)の挽きたて微糖が8位にランクイン!

ミルクの甘さが心地よい一品です。

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

 

【7位 缶コーヒー サントリー プレミアム BOSS(ボス)】

サントリーのプレミアム BOSS(ボス)も7位にランクイン!

贅沢な風味が楽しめる一品です。

 

【6位 ダ ラゴア農園ブレンド ボトル缶コーヒー】

豊かな風味が楽しめるダ ラゴア農園ブレンド ボトル缶コーヒーは、オリジナル感溢れる味わいが特長。

カフェ気分を満喫できます。

 

【5位 アサヒ飲料 WONDA(ワンダ)】

WONDA(ワンダ)シリーズが5位にもランクイン!

お手軽な缶コーヒーでありながら、クオリティの高い味わいが魅力です。

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

 

【4位 アサヒ飲料 WONDA(ワンダ)】

アサヒ飲料WONDA(ワンダ)シリーズも4位にランクイン!

豊かなコクとほどよい甘さが調和した味わいは、広い世代に愛されています。

 

【3位 UCC BLACK(ブラック)無糖】

シンプルで本格的なコーヒーを求める方におすすめのUCC BLACK(ブラック)無糖は、無糖ながらも深いコーヒーの味わいを楽しめる一品。飲みやすくて美味しいですよ!

 

【2位 サントリー BOSS(ボス)】

長年愛され続けているサントリーのBOSS(ボス)も、今回は2位にランクイン!

しっかりとしたコーヒーの風味と深いコクが特徴で、多くのコーヒーラバーから支持されています。

 

【1位 ドトールコーヒー レアル ボトル缶】

 日本有数の人気コーヒーチェーン「ドトールコーヒー」のレアル ボトル缶が堂々の1位に輝きました!

濃厚で豊かなコーヒーの風味が楽しめるこちらの缶コーヒーは、まさにカフェの味わいを自宅で楽しめる贅沢な一品です。

BROOK'S 10gコーヒーお試しセット

 

豊かな香りが魅力です。

 

いかがでしたか?2023年最新の缶コーヒーランキングTOP10をご紹介しました!

自宅やオフィスで楽しむ至福のカフェタイムを、お気に入りの缶コーヒーと一緒に過ごしてみてくださいね。

どのアイテムも魅力的な味わいが楽しめるので、ぜひ試してみてください!

心躍るスイーツタイムを満喫しましょう。

10銘柄50袋入り!【10gコーヒーお試しセット】 

 

今回は嗜好を変えて缶コーヒーのランキングをしてみました。

これからも、いろいろなイベントをお送りしますので、お楽しみに。

 

あっ!もちろん、今まで通りに八王子のグルメはお届けしますので、こちらもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

 

それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!