八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 肉好き必見!八王子の「ザ・ガリバー」で極上ステーキと絶品バーガーを心ゆくまで堪能

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

お肉の贈り物【肉贈】

300種以上のお肉とブランド牛をお届け【佐藤食肉ミートセンター】

今回は、八王子の美味しい一面をたっぷりと味わえる「ザ・ガリバー」に足を運んできました。

ガリバー企画さんのお店は、おしゃれな雰囲気と美味しい料理が魅力のパブで、今回訪れた「ザ・ガリバー」もその期待以上の素敵なお店でした。

こちらのお店では、パブならではの美味しお酒がそろっているのはもちろんなのですが、今回はあえて!お食事にスポットライトを当てて紹介しますね。

肉好きなら絶対に楽しめる逸品がズラリと揃っています。

まずは「ガリバーミックスピザ」。

100%ビーフのビッグパティが、超あらびきの牛肉を使用しているため、一口食べた瞬間に肉の濃厚な旨味が口いっぱいに広がります。

トロトロに溶けたゴーダチーズとカマンベールチーズがパティを包み込み、贅沢な味わいを演出。

新鮮野菜と特製ソースが絶妙なアクセントを加え、口の中で広がる調和が楽しめる一品です。

そして、「ガリバーズハンバーガー」も必食。

こちらも同様に100%ビーフのビッグパティが堂々と登場し、肉本来の旨味を最大限に引き出しています。

ゴーダチーズとカマンベールチーズのトロトロ感と、新鮮野菜のクリスピーな食感が、ハンバーガー全体の美味しさを引き立てます。

長年愛される「ガリバーズバーガー」は、食べるたびに心が躍る一品と言えるでしょう。

 

さらに、「アメリカンTボーンステーキ」もおすすめ。

サーロインとフィレを1枚で楽しめる贅沢なステーキは、肉好きなら虜になること間違いなし。

ジューシーな肉汁が口の中で広がり、肉の質感と味わいを堪能できます。

アメリカのステーキハウスのような雰囲気で、至福のひとときを過ごせます。

300種以上のお肉とブランド牛をお届け【佐藤食肉ミートセンター】

さらに、パブの定番として人気の「プレミアム フィッシュ&チップス」もお見逃しなく。

エールビールを混ぜた衣で揚げたフィッシュは、ふわふわジューシーな食感がたまらない逸品です。

ビール風味がアクセントとなり、ビールとの相性も抜群。一度食べたらやみつきになること間違いなしの一品です。

「ザ・ガリバー」で味わう肉の饗宴は、八王子のグルメシーンを代表する一角。

美味しい料理と共に楽しい時間が過ごせることでしょう。

ぜひ足を運んで、絶品ステーキとバーガー、そしてフィッシュ&チップスの三重奏を心ゆくまで堪能してみてください!

 

次回のグルメレポートもお楽しみに!

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

 

それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!