八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 「八王子の隠れ家的おしゃれカフェ 『くらごはん』─ 健康的で美味しいごはんがお得に楽しめる至福の時間」

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

もっちもちの玄米革命!結わえるの寝かせ玄米ごはんパック

今回は八王子の魅力的なカフェ、「くらごはん」に足を運んできました。

蔵を改築したお店は、外観からは想像もつかないおしゃれな空間で、健康的で美味しいごはんがお得に楽しめます。

そんな魅力溢れるお店での至福の時間をご紹介します!

 

まずお店に足を踏み入れると、蔵の外観がおしゃれにアレンジされた姿に心がときめきます。

扉を開ける瞬間から、まるで別世界に迷い込んだような気分に。店内もアンティークな雰囲気が漂い、落ち着いた空間が心地よいです。

 

鶏モモの竜田揚げはジューシーで外はカリッと、サバのみそ焼きは香ばしくて食欲をそそります。豚バラ蔵カレー豚肉のゴマみそ炒めなど、バラエティ豊かな主菜が選べるのも楽しみの一つです。

さらに、ごはんとお味噌汁が付いて、それだけでも十分に美味しいのですが、なんとごはん1杯お代わりが無料なんです!

こんな良心的なサービスはなかなか他には見当たりませんね。

 

さらに嬉しいのは、主菜に加えてお惣菜が4品もついてくること。

そして、何よりもごはんの美味しさには感動しました。

優しい味わいの白米が、箸で運ぶたびに口いっぱいに広がります。

まさに手間ひまかけて作られたごはんのおいしさを感じられる一口ですね。

「くらごはん」では、健康的で美味しいごはんをリーズナブルに楽しむことができます。

ゆったりとした時間の中で、季節ごとに変わる料理を楽しみながら、心身ともにリフレッシュできること間違いなしです。

 

八王子に足を運ぶ際には、ぜひ「くらごはん」で至福のひとときを過ごしてみてください。

あなたもこの素敵なカフェの魅力に心を奪われることでしょう。

次回のグルメレポートもお楽しみに!

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

 

それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!