八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 「増田屋 八王子北野店の優しさと安定の味!カツ丼とざるそばに舌鼓」

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

厚切り牛タン絆

今回は八王子北野にある、懐かしの味と安定の美味しさで知られる名店「増田屋」に足を運んできました。

ここでは、カツ丼とざるそば などを食べて、心温まる食のひとときを過ごしました。

増田屋は、八王子北野の街並みに調和した趣きのあるお店。

一歩足を踏み入れると、懐かしさと居心地の良さが漂ってきます。

まさに地元の人々に愛される名店といった雰囲気です。

 

さっそくメニューをチェック。目に飛び込んできたのは、カツ丼とざるそばの文字。

思わず懐かしい記憶がよみがえりました。

増田屋のカツ丼は、優しい味わいが特徴。

とろっとろの卵と、柔らかくジューシーなカツが絶妙なハーモニーを奏でます。

ほのかな甘みと旨みが、心を温かく包み込むような感覚。

口に運ぶたびに、幸せな気持ちが広がります。

そして、注文したざるそばも絶品!ほんのりとしたそばの香りが食欲を刺激し、ぷりっぷりのそばつゆが舌を満たします。

つるんとした麺が、箸で軽やかに頬張る感触が心地良いですね。

暑い日には特に、ざるそばの冷たさが格別の癒しとなります。

 

増田屋は、長年の歴史を持つお店だけあって、味の安定感が素晴らしいです。

いつ訪れても、同じ美味しさが味わえるのはうれしい限り。

まさに心から安心して美味しい料理を楽しむことができる名店です。

 

懐かしさと美味しさ、そして地元の愛情が詰まった増田屋のお食事。

私もこれまで何度も訪れてきましたが、今回もその魅力に心酔してしまいました。

あっ!忘れてしまいそうでしたが、卵焼きやナスのお新香も付け合わせにどうぞ。

とても美味しいですよ!

八王子を訪れる際には、ぜひ増田屋で懐かしの味を楽しんでみてください。

あなたも心温まる食のひとときに出会えることでしょう。

 

次回のグルメレポートもお楽しみに!では、またお会いしましょう。

 

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

次回のグルメレポートもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください。

 

それではまた。

管理人のシナモンでした!