八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 「本場ナポリピッツァの香りに誘われて─CASSI(カッシー)で贅沢なピザ体験!」

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

【森山ナポリ】冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ

今回は八王子みなみ野にあるピザが絶品と有名なイタリアンレストラン、CASSI(カッシー)に足を運んできました。

ピザ、パスタ、ドルチェのどれもが美味しいと評判のこのお店。特に、本場ナポリピッツァの魅力に迫ります!

CASSI(カッシー)は、まさにピザの聖地と呼ぶべきお店。

こちらでは目の前で生地から手作りの本格ピザが焼き上げられる姿が見られます。

その臨場感あふれる演出は、まるでイタリアの路地裏に迷い込んだかのような気分にさせてくれます。

本場ナポリピッツァの魔法に惹き込まれること間違いなしです!

 

CASSIがこだわるのは、ナポリの小麦粉トップメーカー、カプート社のサッコロッソを100%使用した生地。

これによって生まれる風味は、他のピザとは一味違います。

ふんわりとした食感と香ばしい風味が絶品で、口の中でとろけるような美味しさを味わえます。

 

ピザのバリエーションも豊富で、トマトソース、モッツァレッラチーズ、新鮮なトッピングといったシンプルなクラシックスタイルから、季節の食材をふんだんに使ったオリジナルピザまで楽しむことができます。

自分好みのトッピングを選んで、世界に一つだけの特別なピザを作ることもできますよ!

 

また、CASSIのメニューにはピザだけでなく、パスタやドルチェも充実しています。

本場イタリアの味を堪能できるメニューは、どれも絶品です。

デザートの甘い誘惑も、食後の極上の癒しとなることでしょう。

【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。

 

CASSI(カッシー)の魔法にかかり、贅沢なピザ旅に出かけてみませんか?

八王子みなみ野のこのお店では、本場ナポリピッツァを心ゆくまで楽しむことができます。

美味しい料理と温かなサービスが出迎えてくれること間違いなしです!

みなさんもCASSI(カッシー)のピザの魅力に酔いしれ、至福の時間を過ごしてみてください。

 

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

次回のグルメレポートもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください。

 

それではまた。

管理人のシナモンでした!