八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」 「竜泉寺の隠れ家─湯あがりキッチン一休で驚きのビジュアルと絶品グルメ体験!」

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

雪村そば

今回は八王子の竜泉寺の湯の中にある「湯あがりキッチン 一休」に足を運んできました。

ここでは、天ぷらそば、カツ丼、ざるそばなどを楽しむことができますが、特に驚きのビジュアルと絶品の美味しさが待っていました!

 

竜泉寺の湯に潜む隠れ家─湯あがりキッチン 一休!

竜泉寺の湯といえば、心地よい温泉で癒される場所として知られていますが、その中にひっそりと佇む「湯あがりキッチン 一休」は、まさに隠れ家のような存在。

天ぷらそば、カツ丼、ざるそばなど、和食メニューが充実していますが、最初に注目したのは、なんとすり鉢くらいの大きさの器に入ってくる「カレーうどん」でした。

ビジュアルに驚き、美味しさにびっくり─カレーうどんの魅力!

注文して出てきたカレーうどんのすり鉢が、まるで芸術品のよう。

これは間違いなくSNS映え間違いなし!思わずカメラを向けたくなります。

そして、その美しいビジュアルに引き込まれつつ、一口食べてみると、スパイシーで濃厚なカレーの味わいが広がります。

しかも、うどんが喉ごし良く、野菜たっぷりでヘルシー。

これは驚きと共に感動ものです!カレーうどんの新しい食べ方を発見した気分になりました。

雪村そば

 

さらなる魅力─豊富なメニュー!

「湯あがりキッチン 一休」には、他にも魅力的なメニューが揃っています。

野菜たっぷりのカレーにはじまり、シラス丼やおにぎりもおすすめ!

特におにぎりは、びっくりするほどのボリュームと美味しさ。

一つ一つ手作りされたこだわりの逸品です。

これらのメニューも、見た目も美しく、食べる価値十分なものばかり。

 

竜泉寺の中に広がる新たな食の楽しみ!

竜泉寺の湯の癒しと共に、「湯あがりキッチン 一休」のグルメ体験は、心に残るひとときとなりました。

驚きのビジュアルと美味しい料理に、私も心から満足しました。この隠れ家の存在を知ることができたことに感謝です。

 

八王子を訪れる際には、ぜひ湯あがりキッチン 一休に立ち寄って、カレーうどんのビジュアルと美味しさを堪能してください。

きっとあなたも、この穴場の名店に心酔することでしょう。

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

次回のグルメレポートもお楽しみに!美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください。

 

それではまた。

管理人のシナモンでした!