八王子の美味しいお店みいつけた!

八王子の美味しいお店を見つけて八王子を盛り上げるためのブログ

「知らないと損する八王子食べ歩き〜美味しいお店をおすすめ!〜」  "エヴェレスト" - ネパールの香り漂う至福のランチ体験

 

こんにちは、八王子をこよなく愛するブログ管理人のシナモンです!

カレーパングランプリ歴代最多金賞受賞!大人気の【牛肉ゴロゴロカレーパン】

今回は、八王子の京王堀之内に位置する「エヴェレスト」についてご紹介します。

この素晴らしいネパール料理のお店は、八王子のグルメシーンに新たな風を巻き起こしています。どの世代にも愛される美味しさと居心地の良さが魅力です。

"エヴェレスト"の魅力は、そのコスパの良さから始まります。

私が訪れたのはランチタイムで、Dランチを注文しました。

このセットには、三種のカレー、マライティッカ2ピース、タンドリーチキン1ピース、サラダ、ナン、サフランライス、そしてドリンクが含まれています。

更に嬉しいことに、カレーは日替わり+二品を選ぶことができ、ランチタイムにはナンかライスがおかわり自由。おなかいっぱいになること間違いなしです!

 

料理が運ばれてくるのを待つ間、店内のアットホームな雰囲気に包まれます。

地元の人々が集まり、にぎやかな会話が飛び交う様子は、ここが地元でも愛されている理由を示しています。

そして、料理がやってきました!見た目にも美しい盛り付けに、スパイスの香りが漂います。

まず最初にカレーを試しました。

ネパールカレーは、スパイスが効いた風味が特徴で、日本人の口にも合うバランスの良い味わいです。

辛さも控えめで、辛いものが苦手な方でも楽しむことができます。

ナンは、ギーの香りが豊かで、外側はサクサク、中はふんわりとした食感が絶妙です。

これにカレーを絡めて食べると、絶品の味わいが広がります。

マライティッカとタンドリーチキンも、スパイスとハーブの香りが感じられ、ネパールの料理の魅力を存分に楽しむことができました。

 

"エヴェレスト"で提供されるネパール料理は、リーズナブルな価格で驚くほどのボリュームと美味しさを兼ね備えています。

ネパールの風味豊かな料理と、アットホームな雰囲気が絶妙に組み合わさったこのお店は、八王子での食事において特別な場所です。

カレーパングランプリ歴代最多金賞受賞!大人気の【牛肉ゴロゴロカレーパン】

 

もし八王子を訪れる機会があれば、ぜひ"エヴェレスト"でネパール料理ランチを楽しんでみてください。

これからも、さまざまなグルメスポットを訪れ、その魅力をお伝えしていきます。

美味しい食事と素敵な時間をお過ごしください!

次回のグルメレポートもお楽しみに!

それでは、またお会いしましょう。

管理人のシナモンでした!